【要注意】自分に無理をさせてませんか?

記事
コラム
みなさん、こんにちは!
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談や雑談、
介護士さんのお悩み相談などのサービスを
提供しています。

今日のブログは、

毎日頑張り過ぎているあなたへ


自分自身に無理をさせていませんか?


自分に問いかけるきっかけを作っていただけたら
嬉しいと思い、書いていきます!

是非最後まで読んでください。

あなたは今、

毎日頑張り過ぎていませんか?

自分とのプレッシャーに押しつぶされそうに
なっていませんか?

焦ってどんどん自分を追い込んでいませんか?

しっかり休んでいますか?

休んだことでやらなくなってしまうことに
恐怖を感じているんじゃないですか?

どんどん溜め込んで爆発したらそこで試合終了です。

まずは自分の体調とメンタルのケアを最優先して
欲しいです!

プレッシャーがかかってる時や
自分を追い込んでる時ってなかなか前に進めて
いないんじゃないでしょうか…

なのでしっかり休んじゃいましょう!!

一度できたことは休んでも絶対にできますよ。

安心して休みましょう。

休むことも自分の仕事の一環ですよ(^ ^)

そして本来の自分を取り戻して、
再スタートしていきましょう!

自分でもわかってるけど、
なかなかコントロールできない時は
誰にでもあると思います!

どんなことでもいいから相談してください。

僕があなたの力になります!

モヤモヤしてる時こそ話しましょう(^ ^)
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます。

それでは次回のブログで
またお会いしましょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す