将来の自分にワクワクしていますか?

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

2月10日土曜日
今月の三分の一が終わっちゃいましたね…
あなたは今、満足した毎日を送れていますか?

今日のブログは、

将来の自分にワクワクしない!


って感じているあなたに読んでもらいたいです!

是非最後まで読んでくださいね♪

あなたは自分の将来にちゃんと向き合って
いますか?

きっと

「このままだとヤバい!」とか

「不安が常にある!」とか

思っているんじゃないですか?

ここまで思わなくても

「今のままで本当に良いんだろうか?」

って一度は必ず思うと思うんですよ(><)

僕も会社員の頃、毎日が不安で
「このままだと絶対にヤバい!」
って思ってはいましたが、

自分の耳に蓋をして、
聞こえないフリをずっとしていました!

だってその方が自分が傷つかなくていいし、
だから( ;∀;)

その時に動画を見ていたら、
たまたま流れてきたんですけど…

「天国に行ったら嫌でも

 ずっと寝ていられますよ。」


28800430_s.jpg

その時に僕はこの言葉がグサっと
心に刺さったんですよね!

僕はこの言葉に

「生きてる今を大切にしなさい!」

「休みの日に寝てばかりいないで、
 何か将来のためになることをしなさい!」

「ワクワクすることを見つけなさい!」

って言われた気がしたんですよ。

この一言で僕はこんな感じで受け取った
ですよね!

※すみません
(ちょっと2年以上前のことですし、
 たまたま流れてきた動画なので、
 誰が言っていたか覚えてないんですよ)

その時に将来のことを考えるキッカケ
もらいました!

視野が広がった気がしました( ^ω^ )

なんか晴れやかな気持ちになったんですよね。

僕の中でこの言葉がパワーワードというか
思い出の言葉になってます‼️

いかがだったでしょうか?

ちょっとでもあなたに自分の将来にワクワクを
してもらえたら最高だと思って書きました( ^∀^)

ちょっとでも自分と向き合うキッカケ
このブログがなったらめっちゃ嬉しいです‼️

嬉しすぎます(T ^ T)✨


やっぱり…

「将来が不安でもどうしたら良いかわからない」

そんなあなたは一度、相談に来てください!

一緒に探しましょう!
ワクワクする未来を(o^^o)

きっと最高の未来が待ってます✨

選択するのはあなた自身ですよ(*^ω^*)

「まずはお試しから!」って方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「電話で話してたい!」って方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます✨

それでは次回のブログで
またお会いしましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す