〜介護福祉士国家試験〜お疲れ様でした✨

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

昨日は、

介護福祉士国家試験


でしたね!

受けた方はお疲れ様でしたm(_ _)m
受かることを心より心よりお祈り申し上げます✨

合格発表は
令和6年3月25日(月)ですね!

ワクワクと緊張の約2ヶ月間ですね…
あまり気を張らずリラックスしたお気持ちで、
お仕事してくださいね( ^ω^ )

今日のブログでは、

介護福祉士を取った後のことを
考えるきっかけになっていただけたらと思い、
書きました!

是非、最後まで読んでいただけると
嬉しいです♪

介護福祉士の資格を取得してからが
本当のスタートと考える方も
多いのではないでしょうか?

施設や事業所によっては
介護福祉士を持ってないと、
リーダーや役職になれなかったりしますよね。

介護福祉士を取ることがゴールではなく、
1つの通過点として考えてほしいです!

介護福祉士を取った後に
あなたは「何をしたい」ですか?

「何を成し遂げたい」ですか?

夢や目標は大きい方
モチベーションも上がります!

是非!そんな夢や目標を掲げ、
日々の仕事をがんばってほしいです(^ ^)

僕は応援し続けます‼️

やっぱり介護な資格を持っている人が
増えるってすごく嬉しいです♪( ´▽`)

本当にありがとうございます。


どんどん自分の道を切り開いて
前進していってください。

「私にはそんな目標とかないよ〜」
「仕事するだけで精一杯!」

なんて思っている方もいるんじゃないですか?

僕と一緒にあなたの目標を探しませんか?
28558903_s.jpg

目標を掲げて前進することによって、
あなたの未来は、
どんどん明るくなっていきますよ。

目標探しの第一歩目として
僕と一度お話ししてみませんか?

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

是非クリックしていただき内容を読んでみて
下さいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す