あなたは「今」を生きてますか?

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日はマインドの部分
ブログに書いていきます。

良かったら最後まで
読んでくださいね♪

あなたは「今」を生きていますか?


今を生きてるに決まってるじゃん!って
ツッコミをいただきそうですが、

考え方の部分で、
今を生きてますか?ってことです!

結構、
何においても、この考え方は重要で、

「仕事」
「私生活」
「人間関係」

どれにおいても同じことが言えます!

これですよ!
これ↓

「過去を引きずり、

 未来を心配しすぎる」


とってもよく分かりますよ!
僕もそうだから…

例えば仕事だったら、

「昨日のミスは気持ちが落ちる」

過去に引っ張られてますよね?

「この仕事を続けてて大丈夫なのか」

未来の心配をしてますよね?

「過去」や「未来」のことで、
悩んで悩んで悩み続けて、
悩むだけで何かが変われば良いんですが

現実は何も変わらない。


変わらないところに自分のエネルギーを
費やすのってもったいないですよね!

だからこそ、

「今」を生きてください!


今できることに集中してください!

今できることをコツコツ積み重ねれば
成果は出ます!

自然と心配事や不安も軽減されていきます。

偉そうなこと言ってますが、
僕もまだまだ未熟です(>人<;)

不安は常に付き纏ってきます。

不安を感じた時は
「今を生きる」と念じております!

やっぱり不安を誰かに話すのって、
かなり効果的ですね!

話すだけでも
現実に引っ張ってくれたりします!

あなたが過去や未来に引っ張られているなら、

僕が現在に引き戻しますよ✨

あなたのお役に立てることが
僕にとっての幸せですから!

僕のサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す