やっぱり人間は凹む!

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日のブログはタイトルにも
ありましたが

何かあればやっぱり凹みますね!


そんなことを書いていきたいと
思います!

短めに書いていきます。

最後まで読んでくれたら
嬉しいです。

いくら自分のことを
強靭なメンタルの持ち主
だと思っていても、

割と、

人間のメンタルは簡単に崩れる!


お豆腐メンタルですね(笑)
28419644_s.jpg

感情を持っている限り、
切り離せませんよね!

感情と事実を分離して考えるのが良いと
言われていますが、

これがなかなか難しいです(>人<;)

でも、崩れたメンタルから
這い上がった時

すごい成長を成し遂げる!


また明日も頑張ろう!と思える。

やっぱり凹んでる時って
誰かの力を借りるのが1番!

話すだけでも気持ちがリセットされたり
しませんか?

あとは寝ることですね!

すごく当たり前のことを書いてますが、
やっぱり大切だと実感した今日この頃。

僕も落ち込んだ時は
誰かに相談して
気持ちをリセットしています!

あなたも僕に相談してみませんか?

凹んだ時こそ、
明るい未来を一緒に目指しませんか?

僕と話せるサービスかこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す