初体験!

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日は昨日、初めてチャレンジしたこと、

【初体験】


について書いていきたいと思います。

是非!最後まで
読んでくださいね♪

昨日、初めてしたこととは

SNSの音声LIVE配信


にチャレンジしました!!

テーマは

介護士トーク

介護士ができる緊急時の対応


でお話ししました。

めちゃくちゃ緊張しました。

コラボしていただき、
もう1人の方と対談形式で行ったのですが、

めちゃくちゃ助けられました!

本当に感謝です!
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございます‼️


1時間の配信だったのですが、
最初の20分くらいはガチガチでした(>人<;)

後半は緊張がほぐれて
ちょっとは自分らしさを出せたかな
思っておりましたが

しかし、

後で録音した音声を聞いてみると…

自分が思ってる以上にテンションが低く
唖然としました^^;

改善点が色々見つかり、
次回はもっと良くなった状態で
継続していきます!!

この経験は絶対に自己成長に繋がります!

新しいことにチャレンジしてる時は
不快感を感じますが、

終わった後は快感に変わりました!

「めっちゃやって良かったー!」って

本当に思えましたね(^_^)

それと、
20名以上の方が聞きに来てくださり、

それもめちゃくちゃ嬉しくて、

「マジでやって良かったー!」って

心から思えました✨

来てくれた方々にも本当に感謝です!

ありがとうございます‼️


なかなな新しいことにチャレンジするのって
勇気が入りますよね?

なかなか一歩を踏み出せないあなたに
僕があなたの背中を押します!

一歩を踏み出せば明るい未来が
どんどん近づいてきます!

悩みを話すのも立派な一歩ですよ。

どんなことでも構いませんので
話してみませんか?

僕のサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す