やっぱりバスケットボールが大好きです!

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

ココナラで恋愛相談と雑談
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

是非!最後まで読んでくれたら
嬉しいです♪

よろしくお願いします!

あなたは運動していますか?


僕はバスケットボールが大好き
定期的に運動をしています。

中学でバスケ部に所属しており、
高校ではバスケを離れましたが、

短大でもバスケサークルに入り、
社会人になってもバスケを続けてます。

介護士時代からバスケをずっとしてましたが、
1年程、バスケを離れた時があります。

それは第一子(長女)が生まれた時です。

これまで続けていたバスケが
私生活が忙しくなったこともあり、
なかなか行けなくなり、

運動を全然しなくなりました。

その時、僕は全然ストレスを感じないと
思っていましたが、

先に体に異変が起こりました。

朝起きると暑くもないのに、
ベッドが人型になるほど汗をかいていました。
622131_s.jpg


すごくびっくりしました。

それからその状態がしばらく続いて、
何かを変えないと、とんでもないことが
起こるんじゃないかと思い、

不安でいっぱいになりました。

最近していなかったことを考え、

「運動してないー‼️」

と思い、

1年ぶりにバスケに参加しました。

その時やっぱりバスケは楽しい、
大好きだと改めて実感しました。

そのバスケから数日後、
汗をかくことがなくなりました。

そこでの発見は、僕は運動でストレスを
発散していることがわかりました!

それから、
今ではずっと大好きなバスケを続けています!

好きなときにいつでもできるように
家にバスケットゴールを買いました!

雪が降ろうが積もろうが、
僕は大好きなバスケットをします✨
- クリスマスに聞きたいジャズピアノ -のコピー.png


運動はとっても良い
ストレス発散になりますよ!

僕は身体で体感しました!

体を動かすことはとっても大切です!
- クリスマスに聞きたいジャズピアノ -のコピー2.png

もう一度問います。

あなたは運動していますか?


「なかなか運動できない
「そんな時間が作れない」など

悩みはたくさんあると思います。

ライフコーチの僕に相談して、
運動する時間の作り方
大好きなことを一緒に探しませんか?

あなたとお話しできる時を
楽しみにしております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す