半歩づつでも・・・

記事
コラム
 昨日は、腰が痛くてなんとも歩きづらかったんです。
再開した筋トレを調子に乗ってやり過ぎたみたいです。

 外出先からの帰途、駅から自宅までの坂道をいつもの
倍の時間をかけて辿り着きました。

 至極、当たり前のことですが、いつもの半分の歩幅で
も「歩みをやめなかければ目的地へ辿り着くんだな。」

 そんなことを思って玄関を開けるとソファに倒れこん
だのでした。

 例えば就活やパートの面接で結果が出なくて落ち込ん
でいる方。

 少し休憩してもいいですから、また歩き出してください。
工夫と継続は必ずあなたに素晴らしい景色を見せてくれま
す。

 ふと心の休憩がしたくなったら、コーヒーでも淹れて気軽に
お電話ください。

 お待ちしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す