こころの兎–kokoronousagi-ココナラデビューしました!!

記事
ライフスタイル
初めまして☆
こころの兎-kokoronousagi-

ミサキと申します

CC080E70-C0DB-49B4-B611-E330821E50BB.png

内蔵マッサージチネイザンセラピストを目指し
自分の
不登校、摂食障害、心の病の経験を通じて
心のサポートの活動を広げていくために
ココナラを始めさせていただきました

カウンセラーの資格はありませんが
只今勉強中です♡






ここに辿り着いたあなたは
自分が思う以上に頑張っています

そこに気づいてあげて
自分を褒めてください

とはいえ
なかなかできるものでもないですよね

自分も

自分はだめな人間だ
自分はもっと頑張らないと
何もできていない
頑張れていない

あの人はできるのに
わたしはできていない
あの人は、あの人は、、、

仕事に関しても
育児に関しても

自分を卑下して人と比較して生きていました

でもそれがダメなことでもないんです
頑張る向上心は捨てていません!
人への尊敬心も大事にしたいです


ただ過度に卑下し人と比較してしまうのは疲れますよね



あなたに寄り添い
何か一押し(サポート)できる

そして
傾聴を大事に

活動をしています。


始めたばかりで
まだ不慣れではありますが
その辺はご了承くださいませ




ここまで読んでいただきありがとうございました
次回スケジュール
告知のブログをアップさせていただきます!!

では、また〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す