6ヶ月目^^ サムネを一新しました✨

記事
コラム
見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪

実は、年末年始で帰省していた弟の看病をしていたら、まんまと風邪をもらってしまって絶賛風邪ひき中です^^;

私、風邪って、滅多に引かなくって、前回、2020年の年始に、インフルエンザをもらって以来、実に、4年ぶりの風邪ひき状態です 笑

風邪って、こんなにしんどかったっけ^^; 改めて、体がビックリ中です 苦笑  でも、きっと、これで免疫力が再強化されていると信じて養生してます^^🧡✨

皆さんも、風邪をもらわれないように、くれぐれもご用心くださいね✨

さて、そんな中、またしても、橘アスカさんにお力添え頂いて、私の主力サービスのサムネイルを一新させてもらいました✨🎊✨

それが、こちらです✨↓
この2点は、私のイメージで似顔絵も作ってくださいました^^✨アスカさんは、一瞬で優しい人だと伝わるように、このサムネを作って下さったとのことです✨

そして、こちらの2点は、あえて童話のようなあたたかい世界観でお作り下さったとのこと✨ココナラでは、敢えてオープンにしていますが、私も、1人の自死遺族として、心の痛みに寄り添わせて頂いています✨

ブログでは、あまりこのことには触れてきませんでしたが、正直、私の生活が一変するほどの衝撃が走りました。あまりのショックで、感情が乖離し、泣くことも眠ることもできませんでした。

その当時、SVをして頂いていた某大学院教授の先生に一緒に寄り添って頂いて、はじめて泣くことができたのでした✨

悲しみの感情しっかり感じきり、私は、再び立ち上がることができました

心の痛みは、痛すぎると、1人では向き合えないのです。そんな経験から、心の痛みに寄り添うサービスをさせて頂いています✨

心に痛みを抱えて苦しくなっている方怒りの感情を自分に向けて苦しくなっている方、一瞬で回復することは難しいかもしれませんが、少しずつでも吐き出して少しでも楽になって頂ければ幸いです✨

最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!

また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして、さらにモチベーションがUPします♪

今日もお疲れさまでした^^✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す