6ヶ月目^^ 勝手にココナラ仲間さんご紹介11✨

記事
コラム
見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です♪

実は、私のブログの中でも、この勝手にココナラ仲間さんご紹介シリーズは、閲覧数が比較的高いのです^^笑✨

昨日のブログにチラリと書きましたが、私が今月プラチナランクになれたのは、実は、年末の数日間、橘アスカさんのサポートがあったというのがとても大きいと感じています✨

アスカさんは、2023年12月中旬彗星のように現れて、あっという間にプラチナ基準を満たされ、昨日、見事にプラチナランクになられました✨🎊✨

その『ランクアップと初月の活動報告』をブログに上げられています↓

このブログからも伺えるかと思いますが、その分析力、行動力から、能力の高さが滲み出ているのですが、それに加え、心根というか、彼女のお人柄が、とても素晴らしいのです✨この数日間で、脱帽級に私も大ファンになってしまいました🥰🧡✨

彼女が1ヶ月でプラチナランクになられたのにも納得✨私もアスカさんを見習いたいと心から思いました^^✨

気になる方は、どうぞ、アスカさんのブログを遡って読んでみてください✨

そのアスカさんの人気サービスがこちら↓
12月22日にリリースされて人気急上昇のサービスがこちら↓

私も、1ファンとして、アスカさんのことを心からオススメします^^✨

最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、❤️をよろしくお願いします!

また、コメント代わりに感想を伝えたい方は、以下のプロフィールからメッセージを送ってくださると喜びます^^ そして、さらにモチベーションがUPします♪

今日もお疲れさまでした^^✨


ココナラでは電話相談の話し相手サービスをしています✨
初心者さま向けのロープレ、練習相手のサービスもはじめました✨

最後に、石川県で発生した大地震。震災でお亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表します。そして、被害がこれ以上大きくならないよう、皆さまがご無事であることを心よりお祈り申し上げます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す