2021.5.10 17:30 ストレスって悪者?

記事
占い
この世には様々なヒーリングがありますが、
それを施したらストレスって
無くなると思いますか?
残念ながら無くならないんですね
私のこのツイートをご覧いただくと全くもって
ストレスだらけですよね!笑
でも、そのストレスは必要だから起こっていると判れば
ストレスにさえ感謝なんです
だからストレスが来ると、う~~~ってなったあと、
今度は何を知れるんだろうと思えるようになってくるんです
なぜなら苦労を知らないと愛や感謝を感じられないみたいに
ストレスにはメッセージが隠れているんですよね
でもですよ!
だからといっていつまでもストレスを持っているとどうでしょう?
身体のメカニズムからして病気になってしまいますね
病気のミッションは生き方の軌道修正を気づかせることですから
だからストレスを味わって早くその意味に気付いて
サクッと手放して次のステージに行っちゃう方が絶対にいいんです
なぜなら人生も有限ですし、
ストレスで疲れた波動はさらにそんな状態を引き寄せます
でも、自分にはそんな能力ないから出来ないよ・・・
と思われるかもしれませんが、
実は、すでにそのスイッチを皆持っているんですね
人体はすごく愛に満ちています
それに気づいたら涙が出るくらい感謝したくなります
太陽や空気や風や水がただのように
ストレスリリースも体に備わっています
ただ知らないだけなんですね
だからヒーラーや治療家が先に気づいて
それを知りたい人に施したり教えたりしているのです
自分ではどうにもならない苦しみに出会ったり
大切な人がそうなったときに慌てずに手を差し伸べられる
自分であれたら本当に心強いですよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す