謝罪を致します。

記事
コラム
以前、ユーザーフォローをしていただいたのに、
私が失礼なメッセージを送ってしまった方が何人か
いらっしゃいます。

言い訳にしかなりませんし、今更ですが、
本当に申し訳ありませんでした。

どこかの掲示板みたいな場所や、ココナラでの
横のつながりみたいなもので批判されているのだと
思います。

もしそうであったとしても、私が悪いので批判
されても当然の事だと思っています。

4月にまるまる一か月ココナラをお休みして
反省し、自己意識などの改善に努めました。

今でも、過去の自分を振り返って客観的にみても
最低な奴だと思います。

誹謗中傷されて当たり前!

あんた最低だよ!失礼すぎるよ!
と思われている方がいらっしゃれば、
直接メッセージにて
批判していただいて構いません。

不愉快だとは思いません。

繰り返しになりますが、
本当に申し訳ありませんでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す