堅苦しい文章ばかりで、申し訳けないです!!

記事
コラム
今日、とても気候がよく、眠くて眠くて仕方なかった(笑)
明日は夏日になるとの事で、どれくらい暑くなるのか
楽しみにしております(^▽^)

本題ですが、プロフィールや、商品説明など、絵文字も顔文字も
使っておらず、かたっ苦しい奴なんでは?と思われているかも
しれないと思い、言い訳け記事になります(笑)

最近、メッセージをいただく事が増え、顔文字を使う方が結構
いらっしゃり、その場合、なるべく頑張って顔文字を使う努力
をしておりますが、苦手なだけなのです( ノД`)シクシク…
しかもパソコン操作がめちゃめちゃ苦手💦
それでも、ココナラではPCとスマホを併用しています♪

友人とのLineのやりとりも、ほぼ絵文字、顔文字使わずです(笑)
ちょっとPCに顔文字変換ツール入れるのやってみようかな?
頑張ってみます!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す