全力で頑張った!

記事
コラム
今朝、起きた瞬間疲れているな~と思い疲労回復の
栄養ドリンクを飲んでみた。

明日は私用があるので18時から待機にしたけど
丸一日ココナラはお休みしようと判断。

気が付けば8日間ぶっ続け、1日平均12時間。
ココナラでの色々な作業やな色々な事を

休憩入れながら頑張ってねとアドバイスいただいたり、
対応にて休憩しようとするも短時間での回復は難しく

効率の悪い状態だとわかりながらも、頑張りすぎた。
いや全力で頑張った自分を褒めよう!
と思いました。

今、眠気に襲われて8日間ぶっ続けだったと気づいた。
気づかないくらい全力出してたんだなと。寝ます!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す