休日ルーティン〜アラサー女子の場合〜

記事
コラム
こんにちは^^

おはなしとミミの専門家サヲリです♪
現在は言語聴覚士として児童発達支援&放課後等デイサービスで働いています。(詳しくはプロフィールをご覧ください♪)

今日は、私の最近の休日の過ごし方についてご紹介します。
ただのアラサー女子なので何の特徴もありませんが・・・。

私の休日は土曜日と日曜日です。

(土曜日)
午前
・夜明けのラヴィット視聴(お笑い大好きです♡)
・note執筆
・メルカリ出品(1〜15品)
・夫が淹れてくれるカフェラテを飲む
・洗濯、掃除
・パーソナルピラティスレッスン

午後
・夫とランチ
・メルカリで売れそうな商品探し
・家に帰ってお昼寝
・Youtube視聴
・夫とお話し
・晩御飯
・お風呂、寝る

(日曜日)
午前
・発達支援の勉強
・note執筆
・メルカリ出品(1〜15品)
・朝ごはん
・植物たちの様子を見る、水やり
午後
・お昼ご飯
・夫の友人が家に遊びに来る
・部屋の片付け
・晩御飯
・お風呂、寝る


こんな過ごし方をしています。
以前と変わったのは、ゲームをすることが減ったことです。
今まで、休みの日は一日中Nintendo Switchでゲームをしていました。
目が疲れやすくなったのもありますが、やりたいことが増えてきて、優先順位が段々下がっていったことが大きいです。
でもゲームをすることはすごく好きなんです!^ ^
なので、Youtubeでゲーマーさんの動画を見て満足しています。

・・・あつ森がいちばん好きですねぇ✬

8月からはココナラの出品サービスを開始して、たくさんの人と出会えることを楽しみにしています^^まずはメッセージをお待ちしています!

これからもブログでは、私の日常やお仕事のこと、趣味や経験談を発信していきたいと思っています♪ぜひお気に入り追加をしていただけると嬉しいです✿

❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈
トークルームで1週間チャット無制限!
医療/介護/福祉の職業を目指しているあなたへ
学生さんでも購入しやすい価格設定としています♡

❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈
トークルームで1週間チャット無制限!
言葉の障害がある方との会話が難しくて悩んでいる方向け
専門的な視点から一緒に考えていくことができます♡

❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈❈   
↓私のプロフィールはこちら↓

それではまた次回〜^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す