アーシングは気持ちいいです

記事
ライフスタイル
地面とつながること。グラウンディングともいいますね。
靴下を脱いで、裸足や素手で直接地面に触ることです。

「アーシング」と調べてみると、
・血がサラサラになる
・高血圧の改善
・自律神経の安定作用
などなど、色々な効能を目にすると思います。
まあ、いろいろある健康法のひとつだろ、かと思います。

その通りだとは思いますが、一つ、私の実体験としてお話しますと
アーシングって気持ちいいんです。

公園や河川敷の運動場の芝生の上で裸足になる。
素晴らしい開放感ですよ。なんかひんやりですし、足元から力が湧いて出てくる氣がします。
お日様を浴びながら横になるのもポカポカします。
一度やってみてもいいのではないでしょうか。

・・・あまりに気持ち良すぎて熱中症にはくれぐれもご注意を(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す