行政書士試験終了に伴うサービス再開のお知らせ

告知
コラム
 齊藤祐作です。
 皆さん、いつもお世話になっております。

 2024年11月10日、私は日本大学の船橋キャンパスで行政書士試験を受験してきました。
 行政書士試験が終了したことに伴い、一時休止していた全てのサービスを再開いたします。
 同時に、提案などの活動も再開しようと思います。
 本来ならば行政書士試験が終了した翌日から、ココナラ等の活動を本格的に再開すべきなのですが、試験の後、私は少し体調を崩していたため、報告が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

 肝心の行政書士試験の結果は、記述抜きで156点でした(没問→全員正解扱いとなった、択一式の民法1問も含む)。
 そのため、記述抜きで180点という目標には届きませんでした。
 特に、択一式の民法と、多肢選択式が誤算でした。

 合否は2025年1月29日に発表されるので、それまで毎日1時間程度の学習を続けながら、ココナラ等での活動をして行こうと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す