【本を出したい人はまずこれを読んでみて】《やさしく解説》出版すると、あなたはどうなるか?1

記事
コラム
あなたが商業出版デビューしたら何が起こると思いますか?
私の編集者経験から事例をあげます。
小顔を得意とする治療院を経営している方の1冊目を私が企画会議を通過させて出版しました。
テーマはしわ・たるみをセルフマッサージで行う方法です。
爆発的に売れた!というわけではありませんが出版社としては合格ラインの結果となりました。
すごいのはここからです。
その後、この著者の2冊目が他社から出ました。
テーマは臓器のセルフケアです。とてもシンプルで誰でもすぐできるものです。
この本が何と30万部を突破してベストセラーとなりました。
1冊目の本がすでに出ていることが、スムーズに2冊目が出せた要因のひとつであることは間違いないです。
商業出版はあなたの名前や信用を世に出すために大きな力を発揮します。
著者の治療院を訪れる顧客もアップ、メディアの取材もいくつも舞い込み、3冊目以降の出版へとつながりました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す