公開依頼応募で失敗した話

記事
マネー・副業
はっきり言って、ココナラやってると成功やいいことばかりではありません。
失敗ありますねぇ…
まぁ、私がアホなんでしょうが。
私、これが好評なのですよ。
でも、時々公開依頼での案件に応募することもあります。
私の出品までたどり着かないで、
いきなり公開依頼で「助けてください!」っておっしゃっている方もいらっしゃるのです。

その日も公開依頼チェックしていたら、

「川柳、業務命令で作らなきゃいけないけど作れません!」

って案件が。

宴会の余興が川柳、作れる人ばかりじゃないのにねぇ。
んで、お金がないってんで、500円で一句、
お買い上げの口約束の段階で

ばっくれられました~

「今日は入金できないから明日」
ってな話だったんですけどねー。
アカウントも消して。

まぁ、私が
客「私は大食いなんでそれを川柳にしたら、とか言われてるんですー」
と、おっしゃったとき、
私「宴会のブラックホールになる私、とかですね。」
ってうっかり。
本当にうっかり口と言うかタイピングを滑らせて何気なくやりとりしちゃったんですよ。

話では、ガソリンスタンド勤務の女性だったんですけど、
洗車拭き上げ用の店のタオルを持ち帰る人が後を絶たない、ってことを詠もうって話だったんで、
すぐできちゃったから入金待ってたんです。

したらアカウント消えてるし!
まさか見本でばっくれられるとは!

以後、気を付けるようにしてますw
その時用意していた川柳が以下です。
wipe-3625683_1920.jpg
towels-3401733_1920.jpg
weimaraner-1381187_1920.jpg

写真は無料素材サイトから。
「写真AC」です。直リンはココナラブログには貼れないので検索してください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す