Be Yourself-自分らしく輝いて人生を変える教科書-

記事
コラム
最近読んだ本を紹介します。
Be Yourself=直訳:あなた自身になろう

世界で最も有名な日本人の一人「こんまり」こと
片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんの夫でもあり、世界進出のプロデュースを一手に担ってきた川原卓巳氏の本です!!

自分の強み・弱みを知り、
自分らしさを活かすための方法を探し、
人の役に立てることをする。
そして自分が理想とする環境を求めて行動する。

至極当たり前のことですが、
当たり前を当たり前にできないから
みんな悩んだり不安になったりします。

毎日を笑顔に過ごすために、
自分で意識して行動することの大切さ。
簡単そうで自分を理解することって
なかなか難しいですよね。

改めて自分のことを理解する
きっかけとなる本でした。


チェックシートも付いていたので
よかったら読んでみてね♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す