休むこと。

記事
コラム
見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

7月の疲れが残っていてぽしゃってしまい
最近、あまりココナラに顔を出せていませんでした。
申し訳ありません。

もうすっかり元気になったので、
毎日少しでも待機出来るように
努めて参ります。

とはいえ、
「休むこと」を覚えた自分を
少し褒めたいとも思いました。

昔は、限界がきて倒れてしまうまで
家から出られないくらいに
なってしまうまで
物事に取り組んでいたので、
昨日までピンピンしていたのに
突然周りに迷惑をかける野郎でした。

わからないんですよね、
今の自分が疲れているのか
ストレスが溜まっているのか
なんなのか。

それって本当に危なくてね。

ある日、ぷつっと糸が切れてしまって
再び立ち上がるのが本当に難しい。

きっとあなたも体験したことが
あるでしょう。

あなた自身の疲れているというサイン、
決して見逃さないようにしてあげてください。

・いつもより寝た
・いつもより眠れない
・いつもより食欲がある
・いつもより食欲がない

等…、サインは色々あります。

いやいや、真反対のこと書いてるじゃん!
と思うかもしれませんが、
基準は「いつもより」です。
普段のあなたの生活のリズムが
僅かでも乱れていたら、

それは「疲れている」と思って
自分を甘やかしてあげてください。

コンビニの新作スイーツ、
好きなお酒、推しの動画、
ゆっくり湯船に浸かる

生活が乱れたと思ったら
ひとつでもご褒美を用意して
あげてください。

そのご褒美は、
あなたを救ってくれるはずです。

(個人的なオススメは湯船に浸かる、です。)

そして、溜め込んでしまう前に
良ければお話を聞かせてくださいね。


そんなこんなで今日はこのへんで。

読んでいただきありがとうございました。


nana







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す