記憶。

記事
コラム

見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

あなたは、不意に記憶が蘇ることは
ありますか?

楽しかったこと、嬉しかったこと、
苦しかったこと、悲しかったこと、
怒りを覚えたこと。

人間の脳は喜楽の感情よりも
怒哀の感情の方が強く残りますよね。

辛い記憶が蘇った時、
あなたはどうしていますか?

誰かに聞いてもらいますか?
それともただ歯を食い縛って
耐えますか?

その記憶に支配されて
いても経ってもいられなくなったら
なにも手につかなくなったら
悲しくて涙がこぼれそうに
なったら、

そんな時の為の「ココナラ 」
なのかなと思います。

私自身、昔に此の場所を知っていたら
と何度も思いました。

あなたにとって
そんな時の「ココナラ 」
そんな時の「nana」に
なれるよう、
日々精進して参ります。

あなたとお話しできますように。

nana


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す