愛とか恋とか。

記事
コラム
見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

あなたは恋をしていますか。
愛している人はいますか。

誰かと深い関係になると、
切っても切り離せないのが
「性」のこと。

正直、
感情がなくてもできてしまう
ことだからこそ、
おざなりにはできないんですよね。

風俗の世界に5年居させていただいて
沢山の人にお会いし、
感情を抱いている故の行為、満たす為の行為
数え切れない程 経験をしました。

「この人はどうか。」
やっぱりすぐわかります。

流石に生々しいので、
ここには書けませんが。

あんな場面とか、こんな場面とか。

なーるほど。ふむふむ。です。

「いやいや、風俗嬢に感情とか
抱かないから!」

そういう方も勿論居ます。
いやむしろ、正しい利用方法です。

ただ、稀に手を取ってくださる方
も居ました。

風俗という場所ですら、
温度を感じるならばプライベートは
尚更ですよね。

どうですか?
最近 心から誰かを抱きしめましたか?
今更恥ずかしくて出来ない。
どうにも前のように盛り上がれない。
慣れていなくてどうしていいか
わからない。

周りにはなかなか
相談できないからこそ、
きっと葛藤だらけですよね。

けれどもね、良いもんですよ。
素直に身を委ねていきましょう。

オキシトシン出してこ。

それでは今日はこのへんで。
読んでいただきありがとうございました。

nana



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す