風俗を引退してから。

記事
コラム
見つけてくれてありがとうございます。

元No.1風俗嬢 nanaです。

2023年1月に風俗を引退してから、
3ヶ月はなにもしないを楽しんでいました。

「あんだけ頑張ったんだからバチ当たらんだろ〜!」
的なノリです。

なかなか会えなかった友達と会ったり、
行きたかったご飯屋さんに行ったり(週3で。)
引退後はひっそり暮らすつもりだったので、
人生最後の贅沢のつもりで
そりゃあもう楽しみました。

そしたらですよ、
風俗時代の時よりも
(といっても質素な暮らしだったけど)
一番お金を使ってしまった3か月
だったんですよねえ。

欲に溺れて愚か〜〜〜。

あと体重もめっちゃ増えました。

気抜けすぎ〜〜〜。

マジやばい〜〜〜〜〜。

こりゃあいかん、
何か他に夢中になれるものを
見つけなければと焦っていた時に
出会ったのが「ココナラ」でした。

基本的に新しく始めたことに没頭できるので
最早、プロフィールを書くだけで楽しかったです。

新たな頑張りたいことが出来ました。ヤッタネ

そんなこんなで、現在に至ります。
既にお話ししてくれた方、
これからきっと出会うであろう方、
お世話になります(?)

それでは今日はこのへんで。
読んでいただきありがとうございました。

nana


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す