だいたい4-5個くらいのプログラム、システム作成の案件を同時並行で受けています。
慣れると、混乱せずに、頭の切り替えができるようになりました。
クライアントからの連絡待ちなどの時間で、別の案件も処理できるのでこのくらいのペースでも、時間が有効活用できます。
Pythonのツールの作成は、好んでGUIツールにするように心がけています。
見た目もいいので。
プログラムに関係して、WEBページのデザインも行っています。
プログラムよりも、「主観」が入るところが、違いますね。
自動動画作成ツールなども、またバージョンアップしています。
ほぼ簡単な台本テキストいれるだけで、動画が完成するので、
なかなか楽しい。
明日は、ちょつと大型ツールの作成を開始予定です。
まずは、仕様から決めていきます。
なかなかプログ書く時間がなかったけど、やっと書けました。
12月作成開始で良ければ、プログラム、ツールの依頼も受けています。