私流、夏の体感

記事
コラム
じーじーじーと蝉の声、急にじーがじじじじじじ!!って変換するとちょいうるさい。

テレビをつけて地方局の高校野球県予選を観る。というかつけてBGM のように音だけ聞く。

窓を開けてどこかのおうちの風鈴の音や

近所のおうちの庭でプールを出して楽しそうに遊ぶ声を聞く。

そして最近は

Mrs.GREEN APPLE さんの

「青と夏」

これ聞くとかなり気分が上がる。

MVでは若者たちがびしょ濡れで笑顔で飛んだり跳ねたりしておりますが

これ、例えばくたびれてるスーツきた大人バージョンもやったらおもしろいのになと思ってしまった。

歌詞の中で

<傷つき疲れる、けどもいいんだ>

なんてへとへとな大人も、それでもいいんだ!って元気でます。

そして紫外線怖い怖いと思いつつも

どうーしても夏の陽射しが好きでジリジリ照り返す中を半袖でなんなら上向いて歩くのがやめられません!WW

そう!みんな引くのでひとりのときにやってます。

みなさんは夏の体感、何をしておりますか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す