人体の構造

記事
コラム
昨日の夜、ほろ酔いの私はそろそろ寝ようかなあとぼんやりしていたのですが

娘が急にぴらぴらとレポート用紙を目の前に突き出してきて

娘「ここから問題だしてくれない?」

私「…はい。」

そんな感じで唐突にはじまったテスト対策向けの問題出し。

!!レポートの字が読めん!!

酔っている上に老眼の私にはまず読むのに一苦労 

それでも頑張っている娘のためになんとか両面2枚の問題すべてを出し終わり

さてさて寝ようかなーー♪

と逃げようとした私に

「あっこっからも問題出して!」

とまた目の前に突き出されたのは

<人体の構造と機能>

と書かれた分厚い本。

しかもまるごと1冊!


重たい瞼と闘いながらなんとか奮闘!

途中からなぜか息子も参戦して盛り上がりなんとか終了。



昨日の時点ではほうほうなるほどと人体の構造に詳しくなったつもりでしたが

朝起きたら奇麗さっぱり忘れておりました(*'▽') 残念!!

でも、昨日の本の中で気になる項目が…

<老化について>

これについては今度またちゃんと読んでおこうと思う母でした。。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す