不安障害のナース

記事
コラム
はじめまして。
今月からココナラでサービスを開始しましたEarl Greyと申します。

職業は看護師です。
数年前に不安障害と診断されて、お薬を飲みながらお仕事を続けています。

思い返せば中学生の頃から症状が出始め、ずっとこれは自分の性格だから仕方がないと思い過ごしてきました。

2年位前、いよいよ誰かに助けてほしいと思い、精神科を受診し不安障害と診断を受けました。それからも休職をしたりもしましたが、今は元気に働いています。

こんな私も、今は起業という目標を見つけ、それに向かって資格試験の勉強をしながら、趣味の習い事を4つ掛け持ちしながら楽しく、パワフルに日々を過ごしています。

もともと不安を感じたり落ち込んだりしやすい私が、ここまで毎日楽しみながら忙しく動くようになれた経験を、同じように悩んでいる方々へお役に立ちたいと思い、こちらでサービスを始めることにしました。

私が得意とすることは
・周りがびっくりするような行動力(早くて年明けに開業予定です)
・断酒(今月で1年8か月断酒継続中です!)
・お話を聞くこと
・相手に温かい気持ちを伝えること
・相手の機微を感じ取ること

上に記した私の得意なことをフル活用して、私のサービスを必要としてくださる方のサポートをしていきたいです。

リアルな対面でのサービスではないからこそ、お悩みを遠慮なく話していただけたら嬉しく思います。

こころの悩みは、ひとりで抱えるには大きすぎるなといつも感じます。
ココナラの安心できる場所で、思いを一緒に共有し、ひとりひとりが授かった命を精一杯前を向いて生きるための支えになれることを望んでいます。

まずは、お気軽にメッセージを下さい。
一度の人生、ここで出会ったこともご縁なので、一緒に前に向かって一歩ずつ歩んでいきましょう。


Earl Grey



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す