【No.80】愛を叶えていくのは体力勝負

記事
コラム
突然ですが!


今、貴女は体力ありますか?


見えないエネルギー的にではなく、
肉体的に、3次元的に
身体は元気ですか?
疲れていませんか?



唐突な質問に驚かれたかもしれませんが
案外、見落としているところだったりします。


名称未設定のデザイン - 2023-11-19T211914.684.png

感情がどうであるか
思考がどうであるかも
すごく大切なのは変わりないのですが


やはり
肉体を持っている私たちとしては
体力的な部分は非常に重要です。


名称未設定のデザイン - 2024-02-23T140628.039.png


なんかマイナス状態から抜けられなくて
どんよりが長く続いていると感じていたら

身体にしっかり休養を与えることを
意識してください。



私も、うっかりすると
とても睡眠不足になってしまい
気付くとどんよりしている
なんてこともありますが


体力が整うだけで
思考や感情がマイナスに傾きにくくなります。


名称未設定のデザイン - 2023-12-19T030408.779.png

どうぞ身体を休めてください。

そこで、ポイントになるのは

脳を休めること。


脳はいつでも働きつづけているのですが
特に、頭が疲れたな~と
ご自分で感じているときは


もうフル回転もいいところで
全力で頑張り切っちゃっているわけですね。



おそらく、
考えること自体が自然にできて
苦になることなく考えすぎる貴女は

脳が疲れることで
身体も重たくなっている可能性が高いです。

あ (5).png

「身体が重い」と言葉にすると
表現は同じになりますが

運動をして疲れる感覚と
考え事をして疲れる感覚って

全然感覚が違うのは
ご理解いただけるのではないかと思います。


脳のエネルギー消費量は
臓器の中でも上位に入ると言われていますし

考えすぎてしまうことで
身体を動かしていないとしても
知らぬ間にエネルギーをたくさん使っているのです。

~つづく~


💟\浄化力強!/とにかくすっきりしたい方へ
他のサービスの前のお試しにもおすすめです♡

💟何でもお聞きします♡時間を問いません



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す