一旦看護師辞めてみました!

記事
ライフスタイル
初めまして、ブログ見て頂きありがとうございます。
タイトルに書いた通り一旦看護師を辞めてみました。
現在は異業種への転職活動をしています。

これまで9年間急性期病棟で勤務してきました。
辞めてから1ヶ月以上経ちましたが、時々あった頭痛もなくなり
心おだやかな日々を過ごしております。

学生の頃から悩みやすい性格で20代前半は自他ともに認めるメンヘラ傾向にありました。笑
そのころは周囲の家族や友人におおっぴろげに悩みをぶちまけてましたが
より一層問題が拗れることがあり、どんどん悩みを一人で抱えるようになりました。電話占い🔮にかけては混乱して、、、苦しい時期がありました。

仕事帰りに月を眺めながら泣いたり、自殺企図まではいかないけど
線路に飛び込んじゃったら楽かなーとふと考えることもありました。
でもあの時そんなことしなくて良かった、今の状況が全て好転したわけではないけど自信を持っていえます。

私は占い師でもカウンセラーでもなく、出来ることは少ないと思うのですが
同じように毎日が憂鬱な人へ向けて、乗り越えてきた術をブログに書きたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す