★「もしも、私がPさんなら?」(妄想)

記事
コラム
1-1.png
   ↑画像と本文には何の関係もありません。

★「もしも、私がPさんなら?」(妄想)
こんな絶好のチャンスはなかったと思います。G7
千載一遇のチャンスではなかったのでしょうか?

西の主要国のトップ全員と、
本当は、ほぼ関係ないのに、今、実戦中のZ君まで参加し 。

ここに、
追跡不可能の、【Kh-47M2 キンジャール】一発で、
 ♠「世界は、一瞬にして、あなたのもの⁉」
ではなかったのでしょうか?
 ◆「世界を変える!」には、大胆さも必要です!

でも、
何も起こらず表面上は成功裏のうちに終了。
見事な茶番劇?

・「現在の国連も、はっきり言って、全く機能してない!」
ある公共放送の解説委員は大胆にそう言ってました。
・「地球温暖化現象‗くい止め」の『2050カーボンニュートラル』とかは、
  ゆめまぼろし。

■今までの、このUr侵攻で、
【1億トン】以上のCO2が排出されているそうです。

■「1年間のオランダ国の総排出量と同じ!」とか?
笑えない例えですよね!!

でも、
Pさんは、キンジャールくんを撃ち込まなかった!

!!! ひょっとして!!!、

「ぼちぼち・・・。」

とか思っているのではないのでしょうか?
と思うと何か少し光が!

ここは、ウルトラマンでも、スーパーマンでもいいから、
☆誰か?“ 猫の首に鈴をつけて!”

何とか、もう少し “ 世界を平和に!”

=ささやかな小心者の一市民の祈り=
(ㅅ˘˘)♡
:::::::::::::::::

※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。
■あなたの仕事を、人生を、
 ●もっと楽しく、
 ●もっとラクに、遂行できる
 " 一助 " になれば幸いです。
💪ご活躍お祈り申上げます
m(_ _)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す