1.⚪❌決めれる人と話をする。
(ボスを確定するには?=名前・出没時刻)
【NG】
ほとんど関係ない「受付」さん等に、ダラダラ説明する。
2.「聞きたい!」ニーズor
「どうしようかな?」と言う
フック(hook=ひっかけ)が必要。
(???を作る)
【NG】
営業マンではないので、答えを教えるのはNG!
3. スピーディーなアポ取り。
【Gj=グッドジョブ】は、"瞬間先制-『二択エンジン』" ^^!
★「事前準備が最も大事!」
※何千通話もいろんな人の、
テレアポを聞いての感想です。
-----------------------
ご興味あられる方には、
【ココナラ電話相談】等の出品物で、
詳しくご説明できれば幸いです。
■あなたの仕事を、人生を、
●もっと楽しく、
●もっとラクに、遂行できる
" 一助 " になれば幸いです。
💪ご活躍お祈り申上げます
m(_ _)m