大事なことってめんどくさい。

記事
コラム
個人的にめっちゃ好きなエピソードがあって。



あの宮崎駿はめんどくせーめんどくせーって言いながら


素晴らしい作品の数々を描いている


てのを聞いて

ツボったわけなんだけども。笑



宮崎駿がめんどくさいって連発してると思うと



なんか
安心しませんかっっ?😆🎶





あんな偉大な人でも

そんなこと言うんだって思うとなんだか



ホッとした。😁



んで


【宮崎駿】
【めんどくさい】

て検索したら、なんとめっちゃ出てきた。


同じようにハマった人がこんなに・・・笑



あー面倒くさい
面倒くせえぞ
まことに面倒くさいよね
(画像付き♡)


あの作品も、あの作品も・・・?💫💫



最初は笑って見てたけど、





”世の中の大事なことってたいてい面倒くさいんだよ”





て言葉が出てきて、めっちゃ心に響いた🤣

座右の銘に決まり。😁✨




めんどくさいと言って

諦めるのって勿体ない事なんだなー。
(その先に自分の笑顔が想像できる事✨)





めんどくさい時
  ≠
めちゃくちゃ大事なことをしてる時




だったんだねー!!😆💓💓  





☆6月30日まで限定価格☆
   ↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す