嫌われるのが怖いあなたへ

記事
コラム
まぁ、嫌われたくはないよなぁ。😭笑




嫌われてるというよりか、



あなたのやっていることに対して



あの人が思う正しい事をしていないだけで。

あの人が思う通りに行動しなかっただけで。



それにあの人が反応しただけ。💫



嫌ってくるその人は

自分の思う通りに行かなければ


・嫌な顔をしてくる価値観を持っているだけ。
・嫌味を言ってくる価値観を持っているだけ。
・怒りで表現するという価値観を持っているだけ。

嫌ってくる人の価値観なだけ。



ただそんだけ。😎



もしかしたら

その嫌ってくる人がいつか


その人のペースで。

その人のタイミングで。



価値観が変わる時がくるかもしれない。



でも本当は

嫌味な態度をとる自分を
ひとり静かに責めているかもしれない。




イライラが止められない自分の事が
大っ嫌いかもしれない。



変わりたいのに変われない自分に
本当は苦しんでいるのかもしれない。😢😔




今のままで満足する人生かもしれないし

一生苦しんで終わる人生かもしれないし



覚悟を決めて変わろうとする時がくるかもしれないし




どうであれ
その人が決めた人生なのだ。




きっとこちらには分からない

背景があるのかもしれないし





その人を変える権利は誰にもない。





嫌味を言う人生を尊重してあげる。🍀





そういう人なんだな、

今はそうする事を選んでいるだけなんだな、と




見守ってあげる。🍀



ただそれだけ。





同じように

あなたにはあなたの価値観があるのだから、




振り回される必要は全然ないのだっ😉💓









☆6月30日まで限定価格☆
   ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す