相手に変わってほしい!そんな時は・・・

記事
コラム
結婚してた時よく思ってたのが。


元旦那さんに対して



変わるかなー。

子供できたら変わるよね・・・




変わってよ。😠💢💢






😭💦





結婚生活も

離婚直前も

離婚してからも




いつでも悪いのはあの人のせい。

私に非はない。



いつでも不幸の原因は相手のせい。


相手で決まる。

そう、




【幸せは常に相手で決まっていた】





自分ではなかったのだ。💫💫




【自分で自分を幸せにする】

ていう意識が1ミリもなかったなー。💫



【自分軸】
【他人軸】ってやつだっ🍀🍀



ただこういう時

やる事はとてもシンプルで、



相手の事しか見えてなくって

自分の事が全然見えていない状態だから




意識を自分に向けるだけ♡


😉💓




◎自分は何を我慢しているのかな?
◎本当は何を望んでいるのかな?
◎だとしたらどうしたら良いかな?



て答えが見えてくる✨✨




【他人軸】のままだと、

離婚しようが

再婚しようが変わらない。


何かあった時、また同じように

「変わってよ!」⚡⚡
て思うだけ。




おんなじ事の繰り返しだ。🐔💫



もしも

相手のせいにしてしまう💦
変わって欲しくてたまらない💦


そんな時は

自分が自分を見てないよー⭐
てだけだから、


落ち込まなくって大丈夫!!👌🆗





"自分が幸せの軸"になれば、

相手がどうであろうと



どうやったって幸せなんだねー♪😆💓💓








一人で抱えるのがもうしんどい💦という方はこちら😊

☆6月30日まで限定価格☆
  ↓ ↓ ↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す