愛情不足だって?見るとこそこじゃなーーい!

記事
コラム

わがまま

かんしゃく



共働きだから

長女だから

下の子ばかりだから





愛情不足なんじゃないの
かまって欲しいんじゃないの
話しかけてあげて
もっと遊んであげて


・・・・💫💫


遊んであげなきゃ、

かまってあげなきゃ・・・😣



仕事
保育園送迎
行き渋り
お弁当
朝ごはん
洗い物
着替え
おむつ
トイトレ
もらす
洗濯
干す
買い物
公園
重い荷物
ミルク
おやつ
飲み物
帽子被せる
靴履かせる
取り合い
怒る
昼ごはん
ミルク
洗い物
昼寝
もらす
洗う
かんしゃく
怒る
夜ご飯
洗い物
風呂
時間かかる寝かしつけ
夜泣き
・・・・



1日の中でどんだけの項目やってるの。




愛情ありまくりじゃん!✨✨





遊んであげなきゃ、

かまってあげなきゃ、

いつしたらいいの・・💦



でも愛情不足なんだから
ちゃんとしなくちゃ!😨
・・・・



わあぁぁーーーーーーん😭😭😭




【自分の事を大切に】なんて

【我慢しなくていい】なんて



そんな考えにもならないくらい



家族の為に全力注いで💨

毎日
余裕なくやってるんだよね。


とっくにやってるんだよ、もう。




怖いよね。

あのお母さん、違うんじゃない?

あのお母さんがいけないんだろうね。



そう言われるの
思われるの


めっちゃ怖いよね。😣

私もめちゃくちゃ怖かったんだよ。


大丈夫なんて沢山言われてきたよね、



何がだよってね。

ごめんね、
でもね、

本当に大丈夫なんだよ、これが。



“ちゃんと”ってないんだよ。

本当なんだよ。🍀🍀



まずはあなたの中の


“ちゃんと”

“しなくちゃ”



それは本当にそうなのかを

それを実行しているあなたは



今幸せなのかを
よーーくよーーーく考えてみてね!😊




愛情不足だなんて言葉に

振り回される必要1ミリもないからね。💕







ちょっとお話してみようかな、という方はこちらから☆
 ↓ ↓ ↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す