#17 嫌なこともデザインで楽しく!

コンテンツ
コラム
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

今日も1日、お仕事や育児、家事などお疲れ様です😊
みなさんは、どんな1日をお過ごしでしょうか?

楽しい日、幸せな日、面白い日という方がいらっしゃる反面
「泣きたくなる日だった…😢」という方もいらっしゃると思います!

今日は、そんな「泣く」という言葉を使って笑顔になってみようと思います🤭
ココナラブログ (2).png

みなさんは、懐かしい場所ってありますか?
思い出の場所、好きな場所ってありますか?

私は祖母の家が大好きな場所でした😊
今は行けなくなってしまったのですが、思い出の場所でもあります✨

自然の中に囲まれていて、近くには畑や川、お寺がありました!
畑になった野菜をとりに一輪車に乗せてもらったり、収穫のお手伝いをしたり♪川で魚やカニをとったり、夏には蛍もとんでいてとても綺麗でした✨

お寺までの道を探検したり…今考えると、その場所自体が遊び場になっていて、特別な遊ぶ道具なんていらなかったです🤗笑

そんな場所があると、心が元気になります😊
行けなくなったとしても、今こうやって思い返すだけでもホッコリした気持ちになれます🥰

忙しくて訪れることが難しい方も、
今日は懐かしい場所や思い出の場所を思い返してみてください😊

泣きたくなる日だった…と思われた方も、
この文字を見てクスッと笑って下さると嬉しいです🤭

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す