「今日は、●●の日」をデザイン!

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

今日は何の日か知っていますか?

\💡シンキングTime!/
❸秒👇
❷秒👇
❶秒👇

正解は…👇
\4/15 → 415 →【良い子】の日です🤭/

ということで、【良い子】の文字をデザインしてみました!
ココナラブログ.png

いたずらが大好きな子みたいですね🤭笑
バレてしまって、むちゃくちゃ焦っています😂

✅元気いっぱいに一生懸命遊んでいる姿
✅何でもおちゃにして遊ぶ姿
✅一生懸命泣いて、笑って、怒る姿

そんな子どもの様子をみるのが大好きです🥰

良い子の日ということで、
今日は、お子さんがどんなことをして遊んでいるのか
どんなことを考えているのか、一緒にお話してみてください😊

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す