嫌なことがあっても、笑顔になれる考え方!

コンテンツ
コラム
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

今日も1日、お仕事や育児、家事などお疲れ様です😊
みなさんは、どんな1日でしたでしょうか?

楽しかった、幸せだった、面白かったという人がいる反面
「分からないことが多い日だった…😢」という方もいると思います!

今日は、そんな「分からない」という言葉をポジティブな言葉に変換してみようと思います🤭
ココナラブログ (1).png

わ:私だからこそ
か:過去があったからこそ
ら:楽じゃなかったからこそ
な:泣いた日があったからこそ
い:今、伝えられることがある!

このブログを読んでくださっている方の中にも
「私なんて…」と自信を無くされている方もいらっしゃると思います💦

でも、その過去があったから
辛くても乗り越えた経験があるから
その時に考えたことがあるから
「あなた」だからこそ、伝えられることがあるんです!

それは、私や他の人では伝えられないことです!

分からないことが多い日だったと思われた方も、
この文字を見てクスッと笑って下さると嬉しいです🤭

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す