自分の人生が映画化されると思え!

記事
学び
エモーショナルメンター#184

今日のマインドセットは、
【自分の人生が映画化されると思え!】です。

これは今苦労してる人や
過去に苦労したことがある人に持って欲しいマインドなんですが

僕は常に自分の人生が映画化されるつもりで
過ごしてます。

ナルシストっぽく聞こえるかもしれませんが
そう考えることで

多少辛いことがあったとしても
この辛い経験が映画のワンシーンになるんだ。

この場面があるから映画が盛り上がるはず。

そんな風に考えて乗り越えられるんですね。

だから、本当に映画にしたいわけではなくて
映画化されるつもりで毎日を過ごすと

新しいことにも挑戦できると思いますし
多少の苦労も乗り越えられると思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す