成功は孤独の道!

記事
学び
エモーショナルメンター#175

今日のマインドセットは、
【成功は孤独の道!】です。

これは過去のエモーショナルメンターでも伝えたかもしれませんが、
ビジネスは「孤独」との高いなんですよ。

言い換えれば、
成功は「孤独」の道です。

自分でやるべきことを考えて
自分で決断しなければいけません

責任もすべて自分にあります。

誰かがあなたの代わりに考えたり
決断してくれたり
責任をとってくれる。

そんなことはない、と思ってください。

仮に、アドバイスを受けたり
やり方を教えてもらったとしても

結局、すべては「自分の責任」なんですね。

そこを認識しないと
いつまで経っても大きな結果は出せないですし

中途半端なことをやってしまいます。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す