人生最強の教え=フォーカス!

記事
学び
エモーショナルメンター#176

今日のマインドセットは、
【人生最強の教え=フォーカス!】です。

僕が、人生最強の教えは何か?
と聞かれたら

【フォーカスすること】
だと答えます。

なぜかというと
1つのことに全力でフォーカスする

その威力を体感したからです。

僕もそうですが、
みんないろんなことを同時にやり過ぎなんですよ。

過去のエモーショナルメンターで
虫眼鏡の話をしました。

いろんなことをやってる人っていうのは
力が分散してしまっているんです。

それを1つだけに絞って
エネルギーを注いだら

とんでもない力が発揮されます。

ここに気づいてない人が多いんですね。

どんなに才能とかセンスとかがあっても
1つのことを死ぬ気でやる人にはかなわないです。

もう一回、1つのことに全力で取り組んでみてください。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す