エモーショナルメンター#64

記事
学び
今日のマインドセットは、

【最高の才能を最大のチャンスに使え】です。

多くの人が才能を無駄遣いしている、もしくは
使わずに眠らせたままにしてると思ってます。

本当はもっと輝ける場所があるのに、

現状に妥協したり、
自分を過小評価してる人がいるんですよ。

すごくもったいないです。

ありきたりの言葉になりますが、

【人生は一度きり】です。

ただ、漫然と生きるのではなく、
「自分の最高の才能は何か?」と考えながら、

それを最も活かせる場所に使うように
挑戦して欲しいと思ってます。

これは年齢は関係ありません。

例えば、
ココナラに85歳で出品してる人がいます。
Twitterにはフォロワー19万人いる
90歳の日本人おばあちゃんもいます。
https://twitter.com/hiroloosaki/status/1590291947599826945?s=20&t=XgUAKjx_9jJf0xUkm1WWhQ

だからもう遅いとか考えること自体が
諦める言い訳だと思ってください。

本当にやりたいことがあるなら
言い訳せずにやってみましょう。

失敗を恐れずやりましょう。

それこそが後悔しない人生を送る方法だと
僕は思ってます。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す