1個目標決めました

記事
コラム
長年社会人を経験してますが必ず目標設定をしましょうと
どこもかしこも言われてますよね

はい、目標きめました

まずは−5キロです

・・・

ああああぁああぁあああ!間違えました!

ココナラでの目標金額決めなければですよね!

ついね、うっかりね、ほらお肉とお友達なんでね。
ですがちょっとしつこいんでお別れしたくて
つい宣言してしまいました

ではココナラでの目標金額は
月2万!で設定してみます!

ココナラのサブタイトルみたいな
プロが集まる最大級のスキルマーケット~

と”プロ”

書いてますが、はい、素人ここにいまぁーす
がんばりまぁーす
ご覧いただいている方、私語尾に「まぁーす」とか使ってますが
不安を感じてますか?
スタップ細胞はあります

5月収支現時点
¥0
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す