なにこのかっこいいカタカナ

記事
コラム
そこそこのお年頃なのですが
本当勇気を出して副業に踏み込んでよかったですよ

なんですか

ポートフォリオって

こんなかっこいい言葉知らずに生きてただなんて

語彙力が皆無なので
横文字とか熟語とか4文字熟語とか
スラスラ言える人がかっこよくてかっこよくて

私も今日から使っていきます。ポートフォリオ

ポートフォリオ!!!

ちゃんと調べましたよ。
好奇心だけは人一倍ですから

ただ気になるのは昔から父に
「本当お前は鳥頭だなぁ」と言われてます


覚えたばかりだけど
通っぽく言いたいので
フォリオ(たばこのイントネーションで)
と言っていこうと思うので
皆様もよかったらぜひ

「ちょっとフォリオ見せて~」
「フォリオまだ?」
「ピーチ姫さらわれた~!マリオ~!」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す