それで完璧

記事
ライフスタイル
日々、ダイエットに取り組むお母さんたちの声を聴いていると、
「楽しそう」にしている方と、「苦しそう」にしている方がいます。

正直に言うと「楽しそう」にしている人ほど、成功する可能性は高いです。

この違いってどこから来るんでしょか。

そのことについてある子育て中の友人がこんな事を言っていました。

「日本人ってまじめだから完璧にしようとするけど、全然完璧じゃなくていいのよね。みんな完璧にしようとし過ぎてる。」

なるほどねと思いました。

子育ても、家事も、ダイエットも、、、、
完璧にしようとすると、そりゃ疲れるわな。。。


お母さん、完璧じゃなくてもいいんやで!
頼れる人と場所は頼って。使えるものは使って。
ちょいちょいチートして。

それがちょうどいい。

それで完璧!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す