「宇宙ステーション」一丁目一番地~♪

記事
コラム
という感じで、「未来不動産の住宅展?」が

宇宙空間で繰り広げられるかも・・・ね^^


すでに月面は「区画整理?」とか、も~勝手に

民間が「はい~、この月面土地(50坪)・・

う~んっと・・・200ドル!」とかねぇ~、

なんじゃらほい??^^;


でもそ~ゆ~「勝手に区分けした月面土地」の

「登記簿謄本?」とかあるんでしょ~?!

ダレがドコで取得できるの??ネット???


まあ、「先手必勝」だから~、「はい、これは

ボクのモノじゃ~」って宣言したもの勝ち?!

なんか地球でも「これは、大昔は私たちの土地

だった!とか~、いや、海だったとか」主張

している国家もいるからね~、まんざらでも?


そうそう、あのトヨタも「宇宙事業」を手広く

やっているのはも~「有名」だよね。^^


もちろん本来「自動車」会社なので、月面走行

のクルマとか~、月には「水、氷」とか大量?

にあるので、「水を分解して水素を採る」とか

の「水素エンジン・カ~」も得意だよね。^^


これで燃料問題は、解決??かな???


そうそう、あの超大手建設会社の「大林組」

が「宇宙エレベーター」なるものを発表した

のも世間を驚かせたよね。^^ホンマかいな~


いま、世界では「地球」から「月」へ、そして

「火星」へと「移住?」、「お引越し?」を

計画している。


あと何年かな~?


この「ミドリのチキュウ」が「灰色」になり、

人類が「シャトル」に乗って「星」に「侵略」

するのは・・・あれ?・・・ボクたち・・・

「インベーダー(侵略者)」だったの?!


そうね~、日本も空自が「航空宇宙自衛隊」

とかって名称変える方針だしね~、も~

なんか「ウルトラマン」の地球防衛軍の

ウルトラ警備隊みたいでカッコイイかも~。


さて、今住んでいるボクの土地とか家!

「ど~するかなぁ~??」

「お~い、君はいつ月に引っ越すの?」

「まあ、仕事が落ち着いたら、すぐじゃね」

「明日のシャトル便が、広島空港発射だよ」

「そっか!じゃ、お元気で!!^^」

「あ、そうじゃ。宇宙パスポート忘れた!」

「今はもう(チップ)だよ~、ふるぅ~」


という時代が・・・もう・・・そこに!!


ではお元気で。


human beings would live at moon in future.

it is not so far.

but the earth would be destroyed by men.

so they need earth materials.

is it earth fate??

yes, because the earth is called 'mother ship'

and men would be called 'mother's child'

i thought it long time ago.


tks.















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す