「ありがとう」をいただいて。

記事
コラム
もともと とても感受性が高い方を
100%天然のヘナを用いて
対面にて ヒーリングさせていただく機会がありました。

以下、いただいた感想を転記します。
(感想は その方の娘さんから いただきました)

「膝の痛みが引き 歩くのが軽くなった」
「あの子の手からでてくる エネルギーすごい」
「ピュア 寛容さ 落ち着き 安楽の世界」
「来月も またやってほしい」


この方は とても人生でご苦労をされてきた方です
いつも不安で卑屈な表情をされ
人と会うことを あまりされない方でした

でも ヒーリングしているとき
とても穏やかな笑顔になって にこにこと喜んでくれていて

たくさんの思い出話や人生の教訓など
わたしに 
いろいろな教えと導きを与えてくださいました

わたしが
とにかくうれしかったのは

「また来月も会いたわ」
と言ってもらえたことです

ほんとうに 何よりその言葉がうれしかった

「人を幸せにできるヒーリング」ってすごいなぁ
と思った瞬間でした

わたしの人生において 
深く感動した経験でしたので
ここに記しておきたいと思います

トップ画面の写真は
まさに今日 
その方から 届いた贈り物なんです!

さいきん
わたしはちょっとお疲れギミでした 


きっと
その方にそのことが伝わったのだと思います
わざわざ郵送で 真心を届けてくださいました

温かなお心遣いが運ばれてきたことに
とてもとても 
心が温まり うれしくなり 涙がでてきてしまいました

よし、がんばろう、と思えました

この方の壮大な人生の片隅に
今もわたしが存在させていただけているということが
何よりうれしいですし

わたしも
この方からいただいた 温かな思いやりのバトンを
わたしと出会った方々に 繋げていきたい

そう感じました。

この日記を読んでくださる皆様にも
この温かな色や音や温度や気配が 運ばれてゆきますように



ご縁に感謝いたします
お読みいただき 有難うございました 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す