自分の思いを話す事が出来ました

記事
コラム
クライアントを体験して
ヤウリーさんのコーチングを受けたことがあります。穏やかに優しくまたしっかりと傾聴してもらい、自分の思いを話すことができました。自分の思いを話すことで、自分が何を考えているかがわかり、次に何をしたいのかがわかりました。そして、実行することを計画し実行してみたら、心がスッキリとしました。コーチングを受けたことで自分が今何をしたいのかがわかり、行動できたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

こちらは以前ココナラを始める前、コーチングした後の感想を今日頂きました。クライアントの体験談は、ブログを見ている方にとっては、雰囲気が分かる材料に成り得ると考えます、また私自身にとっても励みになるし、コーチングした甲斐があったと実感できるいい機会です。


コーチングの場は守秘義務があるのでセッションの内容は伏せるのですがテーマとしては健康に関するコーチングで、目的達成のためのスキルを使いました。結果は聞いていないのですが感想を聞く限り、しっかり行動できたのだなと思います。


自分の思いを話すという事は、自分の耳でも聞いているので考えを整理したい時はコーチに話を聞いてもらう事も良いかもしれませんね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す